納品までの流れ

STEP.1

お問合せ・お見積り

 お問合せのページまたはTel、Fax、メール等でご連絡ください。製品の仕様を確認しお見積りを提出いたします。

 

リピートの場合

 通常5年間は刷取り見本、データは保存しておりますので、そのまま印刷加工に入ります。また、変更がありましたら、ご連絡いただくと変更して校正をお出しいたします。

 


STEP.2

入稿

 お見積りをご確認いただいたら、原版の製作をいたしますので、原稿を送って頂きます。

 

原稿について

 今使っている物が一番良いのですが、刷り色が分ればコピーでも構いません。ただ、コピーの場合は若干の寸法のずれが生じる事があります。

 新規に製作する場合は、スペーシングチャート紙・グラフ用紙に書いた原稿でも構いません。また、プリンターでデータを印字した物に手書きで罫線を引いた物でも構いません。

 印影は白紙に押印した物、ロゴは印刷された物で無駄な物と重なっていない物がベストです。スキャンする場合は解析度600dpi


STEP.3

原版製作・校正

 原版ができましたらFax,メール(Pdf添付)等でご連絡いたします。修正がありましたら、ご連絡いただければ修正して再度ご連絡いたします。

校正終了になりましたら印刷加工に入ります。

 


STEP.4

印刷・加工

 印刷・加工を行います。

 通常の用紙(上質55K、70K、ノーカーボン40#ブルー発色)以外の用紙や数量の多い場合については、手配に時間がかかる場合がありますのでご了承ください。


STEP.5

出荷・納品

当社の使用している運送会社にて発送いたします。運送会社の指定がある場合で、当社と取引が無い時は着払いとさせていただきます。